アドテクニカウェブニュース

本日のテーマ

「安否コール」新着導入インタビュー更新
 〜お客様の声を是非ご覧下さい〜

インデックス
  • アドテクニカからのお知らせ
  • 今月の小ネタ 〜フレンチなのに串焼き!?〜
  • 「安否コール」導入インタビュー
  • 勉強会のお知らせ 〜FCテクニカルマスター講座〜
  • セミナー報告 〜ネットショップ戦略セミナー〜
  • デザインブログ『AdDE』更新しました

ブログ

今回のAdDEトピックス


節電の夏を乗り切るための秘策とは・・・

アドテクニカからのお知らせ

こんにちは。梅雨が明け、湿気を帯びた日本の夏がいよいよ本格化してきましたね。夏休みのせいか子供達が駆け回る姿も、よく見るようになりました!

さて、弊社の本年度のお盆休みについてお知らせいたします。誠に勝手ながら、下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。 期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、8月16日(火)以降に順次対応とさせていただきます。

お盆休み期間
8月12日(金)〜8月15日(月)

お知らせ

今月の小ネタ 〜フレンチなのに串焼き!?〜

今年の1月に静岡市街にオープンしたばかりのフレンチレストラン「ブロシェット」に行ってきました。 フレンチというと高級でかしこまったイメージがありますが、 ここのお店は価格もリーズナブル且つ雰囲気もカジュアルで、気軽に入れるレストランです。

ちなみに「ブロシェット」とは仏語で「串焼き料理」を意味しているそうで、 お店のおすすめもお肉や野菜の串焼き料理!ソースも様々な種類が選べて、 メニューを見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
カジュアルにフレンチを楽しみたい方には是非おすすめです!

DATA
お店 FrenchB.B.QBrochette(ブロシェット)
所在地 静岡市葵区両替町2-7-12滝浪ビル1F
電話 054-252-1700
営業時間 11:30〜15:00(L.O14:30)18:00〜23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日

ブロシェット

「安否コール」新着導入インタビュー紹介 〜お客様の声を是非ご覧下さい〜

■トヨタカローラ静岡株式会社 様
〜決め手は、サーバー・価格・自動集計・担当営業マンの対応です〜

2009年の駿河湾沖地震後、防災マニュアル作成に取り掛かったご担当者さま。 最もネックだったという緊急時の連絡手段に安否コールを採用していただきました。 導入に至った経緯など、詳しい情報はコチラから。

導入ソフト:災害安否確認システム安否コール

トヨタカローラ

■介護老人保健施設 ユニケア岡部 様
〜安否確認だけではなく、職員とのコミュニケーションツールとしても活用できる点が気に入っています〜

駿河湾沖地震後、災害時の連絡手段を改めて考え直したユニケア岡部さまは、 院長のコラム配信という平常時での活用と災害時用の連絡手段の二役で安否コールをご使用いただいています。 導入に至った経緯など、詳しい情報はコチラから。

導入ソフト:災害安否確認システム安否コール

ユニケア岡部

勉強会のお知らせ 〜FCテクニカルマスター講座〜

インターネットコンテンツ制作に必要なスキルアップの人材育成スクール「フリーコードテクニカルマスター講座」、いよいよ今月から第2クールがスタートしました!


内容 第2回 バッチリ撮影 写真・加工のテクニック
日時 2011年8月24日(水)13:30〜16:00
会場 アドテクニカオフィス2Fミーティングルーム
締切 2011年8月17日(水)
費用 無料
資格 フリーコードをご利用頂いているユーザ様【限定】
定員 4社限定(1社2名まで) ※残席わずか
詳しくは、こちらから。

前回のテクニカルマスターでは、ご担当者様より多くの嬉しい言葉を頂戴いたしました。 その一部を紹介させていただきます。

お客様の声

■全4回すべて参加させてもらいましたが、毎回参考になる話が聞けてよかったです。 特に【写真撮影のテクニック】と【SEOとアクセスログ】は非常に満足しています。(Sさま)
■このセミナーは、実践形式だったり、内容を噛み砕いてわかりやすく説明してくれるので 楽しみながら参加できます。(Mさま)
■無料でいろんなテーマの内容が聞けるのはとてもうれしいです。 他にも興味があるテーマがありますので、今後も参加してみたいと思います。(Mさま)
■特に【魅力的なコピーライト】の回が好きです。とても参考になりました。(Kさま)

セミナー 詳しくは、お問い合わせ下さい。



※前回のセミナーの様子 セミナー

セミナー報告 〜ネットショップ戦略セミナー〜

先日、7/20(水)に開催した「今からでも間に合う!ネットショップ戦略セミナー」の速報です。
ネット市場の拡大により、売上をあげる最大チャンスとなるギフトシーズン。 これからのお歳暮シーズンに向けて、ネットショップで成功した事例や 集客のテクニックなど実践的なコンテンツを中心に、 今回は《ギフト》に焦点を当てたお話をさせていただきました。 参加者の9割以上の方にご満足していただき、今回は特にメールマーケティングに関心がある方が多いようでした。 詳細やアンケート結果はこちらから。

ネットショップで集客や売上などでお困りの方は是非一度ご相談ください。
お問合せは【054-280-1670】アドテクニカ ネットショップ担当までご連絡ください。

セミナー報告

デザインブログ『AdDE』更新しました。

節電の夏を乗り切ろう!

節電対策の為エアコンの設定温度を上げ、使用する時間を制限。正直、例年より暑い社内・・・。そんな中、友人から誕生祝いにもらったものは・・・
詳しくはAdDEまで。

ブログ
プライバシーポリシーについて

お預かりしたお客様の個人情報はアドテクニカの定める個人情報保護方針に則って厳重に管理させていただいております。プライバシーポリシーは下記をご覧ください。

プライバシーポリシーについて
メールマガジン購読解除手続き

このメールニュースは、当社にお問い合わせされた方や展示会にお立寄りいただいた方、名刺交換させていただいた方に配信致しております。
今後配信をご希望されない方は、誠にお手数ですが、下記より配信停止の手続きをお願いいたします。

メールマガジン購読解除手続き
ウェブやメルマガに関するお問い合せ

TEL:054-280-1670
FAX:054-289-3670

お問い合わせはこちら

Copyright c AdTECHNICA co.ltd. All rights reserved.
本著作内の全てのコンテンツ及びアイデアの複製・流用・転用を禁じます。